SEOUL

December 26, 2009

アワビ粥

c274886b.jpg

朝ごはんにお粥を食べに行きました。
もちろんアワビ粥びっくり
ゴマ油とおだしでしっかり味付けされてます。
ペロッと完食音符
美味しいよ~。

at 23:41|PermalinkComments(0)

December 25, 2009

新世界百貨店

ed3a52c6.jpg

c3c1ea5b.jpg
b5d60711.jpg

またまたソウルの話に戻りますが…。
こちらは新世界百貨店のイルミネーション。
ふうせんがいっぱいでかわいいの。
色もどんどん変わっていくしね。

新世界百貨店は高級路線で、デパ地下も面白かった。
ダロワイヨのマカロンの安さにはかなりびっくりだったけど、珍しいシュークリームみたいなものを発見して買ってみました。
生クリームに小豆っぽいものが入っていたような…。
写真ないのは残念ですが…。
はい、写真撮る前にパクっといっちゃいました。。。汗

at 23:58|PermalinkComments(0)

December 22, 2009

クリスピークリームドーナツinソウル

7861b0f9.jpg

ソウルは明洞の中とロッテ百貨店地下にあるクリスピークリームドーナツハート
毎日通いました。
クリスピーの色んな他のドーナツ食べてもやっぱりオリジナル・グレーズドが私は一番びっくり
出来立てのオリジナル・グレーズドはたまりませんなハート

写真を撮る前に思わずパクリしてしまいました…。

at 23:55|PermalinkComments(0)

イルミネーション

3de44c8c.jpg

この時期、やっぱりソウルの街中もクリスマスモードでいろんなところでイルミネーションがキラキラ。
こちらは天下のロッテのホテル前です。

イルミネーションってなぜだかワクワクしてしまうね…。
きれいね~キラキラ

at 23:42|PermalinkComments(0)

December 21, 2009

やっぱり焼肉でしょ。

e832901d.jpg

韓国にきてやはり焼肉を食べずして帰ることはできませぬ。。。
7e2291ba.jpgカルビとロースをオーダーしてみました。
またまたこちらもかなりいっぱいのつけ合わせがでてきました。
ホントに10皿以上のつけあわせ。。。

炭火で焼いてくれるし、焼くのからカットまで全~部お店の人がやってくれるから楽チン音符

あとはサンチュやエゴマに焼けたお肉をのっけて、薬味を足して包んでパクリびっくり
美味しいでしゅのん。

at 23:37|PermalinkComments(0)
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ