HAWAII

April 30, 2011

Eggs'nのpancake mix

DSCN9278_1

お土産用&お家用に買ってきた、Eggs'n ThingsのPancake mix。
お店の場所が変わってからは初めてでした。
確かにワイキキのホテルからは、かなり便利な場所になりました。
相変わらず朝早くから行列できてましたよ。
前回はクリームたっぷりのパンケーキ頂きましたが、今回はどうも時間が合わずに夜遅くにパンケーキの粉だけ買いに行きました。
以前は1kgのものだけだったけど、お土産にイケル小さい版があったので重量オーバーにならない程度に買ってきました!

yokubarisama at 11:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 28, 2011

NM限定パパブブレ

DSCN9289_1


ニーマンマーカスで見つけた『パパブブレ』。
DSCN9265_1しかもハワイのニーマンマーカス限定のもの。
相変わらずかわいいカラフルな色使い!

「NM」はまさにニーマンマーカスのNM。
他に「I  HAWAII」や「ALOHA」など…ハワイ限定らしいパパブブレ。

やっぱりかわいすぎてたまらない。。。


yokubarisama at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 26, 2011

レインボー

DSCN9240_1


今回のハワイ、ホントによく虹をみました。
ホント、何度見ただろう…。
そして最後の最後、ハワイから日本に向けて飛行機で離陸する時も虹が見送ってくれました!
DSCN9242_1虹を上から見たのは初めて!

虹の見送りのおかげで、とっても素敵な気持ちでハワイを後にしました。

また早めに戻ってまいります!

マハロ♪



yokubarisama at 12:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 25, 2011

朝の散歩

fff8029d.jpg
朝少し早起きして、ビーチを散歩しました。
DSCN9046_1
朝のビーチはホントに気持ちいい! 朝食の前にいい運動。 なんとも健康的な一日の始まりです。。。 日本でもこんな余裕ある朝を過ごしたいなぁ~。。。

yokubarisama at 12:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 23, 2011

Roy'sで食事

DSCN9196_1

今回、ホテルからむちゃくちゃ近いし、ちびっ子もいるしって事でお食事に『Roy's』へ。
相変わらず多いです。。。
DSCN9185_1DSCN9186_1
今回は人数も人数なので、アラカルトだと大変かな…と思って、コースにしてみました。
前菜にいきなりスペアリブ!
DSCN9187_1DSCN9193_1
メインは私はお魚に。
デザートは勿論チョコスフレってメニューにあったと思うけど、いわゆるフォンダンショコラ。
美味しかったのだけど、あまりのボリュームに最後は参ってしまいました…。



yokubarisama at 11:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ