HAWAII

June 28, 2011

ハワイの雑貨たち

DSCN9285_1

4月のハワイで宿泊していたエンバシー下のビーチウォーク沿いの雑貨屋さん、確か『OASIS』だったっけなぁ。
帰国の空港に向かう直前に駆け込んで短時間で購入した雑貨たち。
シェルのスプーンは、お店の上品なマダムが「硬いアイスはやめた方がいいわよ」とアドバイスを。
ゆったりとした時間が流れてる素敵なお店でした。

yokubarisama at 13:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 26, 2011

ザクロ&アサイ

DSCN9271_1


ハワイからの帰りの便で1ダース即買したHINT MINT。
こちらはサワーミントの方で、ザクロ&アサイです。
スースー系のミント派の方には物足りないかもしれないけど、甘酸っぱくて爽やか。
おすそ分けしたお友達からも大好評でした♪


yokubarisama at 13:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 24, 2011

ABCストア

DSCN9274_1
ハワイの写真が残ってたので、くどいですがUPしちゃいます。
ハワイに行くとほぼ毎日利用するABCストア。
とりあえず色々買って帰ってきました。
ISLAND PRINCESSのチョコかけキャラメルポップコーン。
むちゃくちゃ甘いのだけど、なんだかハマッテしまうのです。。。
KISSESのハワイ限定マカデミアナッツ入りキスチョコ。
GODIVAの板チョコはか~なりお安かったので、帰りのホノルル空港で。。
DSCN9258_1それから、MINATOのドレッシングもね。

シュリンプマリネの方は、サラダにもOK!
岩塩入れて食べると結構イケちゃうのです。。。

どちらもガーリック効いてます。

yokubarisama at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 04, 2011

PAPYRUS

DSCN9260_1

海外に行ったら必ず買う物。。。
グリィーティングカードです。
今回のハワイでもアラモアナSCのPAPYRUSでまとめ買い!
かわいいのがいっぱいでお気に入りのショップです。

yokubarisama at 12:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 03, 2011

vitamin water

DSCN9066_1
ハワイで珍しくみつけた自動販売機。

しかもvitamin water オンリーの自販機。

デザインがかわいかったので思わずパチリ。

yokubarisama at 12:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ