お気に入り

December 23, 2011

waxed paper

DSCN0020_1

ちょっと前の話になりますが、ご用あって歩いてたら、偶然見つけた雑貨屋さん。
chadd33ってお店。
幅広い品揃えのお店です。

そちらで偶然見つけたのが、私が探してたこちらのワックスペーパー。
これ、色々と使えて便利なんです。。。

yokubarisama at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 26, 2010

ルルドのマッサージクッション

DSCN8429_1

私にもサンタさんからプレゼント届きました。
ルルドのマッサージクッション!

これ、ホントすごくいいの♪
結構本格的マッサージ!ヒーターも付いてて、温かくなるし!
…っていうか、こういうのが本気で嬉しいお年頃になっっちゃったんだなぁ~。
なんだか複雑。。。
まっ、でも、これ病み付きになっちゃいそう!
お正月はず~っと、やっとこ~うっと。

yokubarisama at 22:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

September 02, 2010

イニシャルブレス

DSCN7610_1

モノフェアに行って唯一購入した一点。
RFA!のイニシャルコードブレス。
イニシャル部分はスワロフスキー。
モノもかわいいけど、お値段もとってもかわいいの。。。

なんだかイニシャルモノって自分のモノがあったらついつい買っちゃいませんか???

yokubarisama at 22:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

September 01, 2010

レモングラス好き

DSCN7500_1

何につけても『レモングラス』って文字に弱い私です。。。
自然に選んじゃいます。

勿論、庭にもちゃんと植えてるし…。

昔、ウェイティングバーでレモングラスの香りをつけたおしぼりを出して下さるお店があり、かなり高得点でした。。。
夏は特に爽やかさUPよね…(まっ、今日から既に9月だけど…)

yokubarisama at 21:59|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

August 13, 2010

足元から♪

DSCN7397_1

一目ぼれで買いました。。。
かわいいでしょ?

特に夏の家での格好って、結構雑になっちゃうからまずはここから…。


そうそう。
お気づきかもしれませんが…やっとツイッター始めました!
アナログ女だったはずのKちゃんの手ほどきによりやっとなんとか。。。
左欄に掲載してみました。

かる~くつぶやきます。
フォローしてね♪

yokubarisama at 14:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ