March 23, 2017

花ごよみさんでイベントでした

s20170311E
なかなか更新が滞っております。

今回はインスタグラムのみでのご案内になってしまい、こちらでは事後報告になっちゃいますが、先日のイベントのお話を。
ちなみにFlousのインスタグラムはこちらです。

吹上にある素敵な雑貨屋さん『花ごよみ』さん。
3月11,12日に、こちらのイベントにお声をかけて頂き参加させて頂きました。 
今回のテーマは『森の贈りもの』 。
Flousは 今回のテーマにそって、ドライフラワーやいろんな実物などを使い、春を意識した色味のアレンジやリース、壁掛け、オブジェなどを準備致しました。

20170311E1

この日は大人気のvirolさんのパンや、シナモンリーフさんの焼き菓子、七然窯さんのうつわ、ひだまり屋さんの麦のヒンメリなども並びました。
20170311E2
皆さんのこだわりの品々がとっても美味しくて素敵でした。

素敵なイベントに参加させて頂いたことに感謝です。
また、足をお運び頂いた方々、ありがとうございました。
 


yokubarisama at 10:53│Comments(0)TrackBack(0) お花 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ