October 17, 2016

今年の運動会お弁当

IMG_7714

気付けばこんな長く更新が滞っておりました。
写真はいっぱいたまっていますが、まずは最近の話から…。

姪っ子甥っ子たちの運動会も終わり、平穏な土日が戻ってきました(笑)

IMG_7585
今年は母にお稲荷さんブームがきているようで最初の運動会はお稲荷さんを桐箱にずらりと並べてみましたよ。

そして小学校の運動会には主役ご要望の肉巻おにぎりとレモンケーキを。
最後の幼稚園の運動会はスタミナ切れでした…。写真すらない。。。(笑)


それにしても、運動会ってただ見て食べているだけなのに、なぜあんなにぐったりするんでしょうか。。。
暑さにやられてるのかな~。

世のお母様方、お疲れ様でした。 


yokubarisama at 10:38│Comments(0)TrackBack(0) 手作り 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ