August 09, 2016

et NOUで

IMG_6619
素敵なフレンチのお店に誘われて。。。
斬新なスタイルのフレンチを頂ける『et NOU』さんへ行ってきました。

IMG_6873
その日出して頂けるメニューには素材のみの記載。
ちなみにこちらのメニューは『人参』。

IMG_6880
『トリュフ』と記載されてたこちらはタコ焼きならぬトリュフ焼き。
中にトリュフがぎっしりで、サーブして頂いたお皿に目の前で上にもトリュフをたっぷりかけて頂けます♪

IMG_6887
お肉をサーブされてきたのは、なんと45㎝の大皿。
この日はお友達6名で行ったので、この大皿がずらりとカウンターに並びました(笑) 

チョロッと写っているけど、こちらで出して頂けるワイン塩のかかったバター。
私これが大好きで、こちらの神奈川からお取り寄せしているというパンにベストマッチ。

IMG_6890
もはやこちらの代名詞となりつつある倒れたグラスから出てくるデザート(笑)
最初から最後まで、どうなってるの?って思わずにはいられない、手の込んだお料理がずらりです。

この日は6人、カウンターでL字型で気兼ねなくお喋り、ホントに笑わせて頂きました!!
楽しい夜をありがとう♪ 



 ■お知らせ
鹿児島市のブライダルハウス六本木様にて、ブライダルブーケやヘッドアクセサリーのレッスンを致します。 
プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワー(造花)を使用しますので、お時間のある事前よりご準備が可能です。
ご自分のドレスにあわせてお好みのブーケを作りませんか。

詳しくはこちらから。    

yokubarisama at 11:20│Comments(0)TrackBack(0)おいしいもの 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ