August 02, 2016

ランチにおよばれ

IMG_6787
お休みの日の朝、「お昼食べにこない~?」と連絡してきたお友達のYリン♪
行くっ!と、私即答。

着いたらお部屋にはこんな素敵な光景が!
まさしく夏のランチ♪
ジャージャー麺が美味しすぎました。

IMG_6759
私よりも全然年下なんだけど、なんでもできちゃう彼女。
私が尊敬する、妹のような存在。
デザートまで素敵な昼下がりを過ごさせて頂きました!
いつ行ってもお勉強になります!
ありがとう♪


■お知らせ
鹿児島市のブライダルハウス六本木様にて、ブライダルブーケやヘッドアクセサリーのレッスンを致します。 
プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワー(造花)を使用しますので、お時間のある事前よりご準備が可能です。
ご自分のドレスにあわせてお好みのブーケを作りませんか。

詳しくはこちらから。  

yokubarisama at 12:01│Comments(0)TrackBack(0) 癒し・パワー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ