February 11, 2016

今更ながら今年も宜しくお願いします。

IMG_3960
気付けば、昨年からそのままで新年のご挨拶もしていないまま、もう2月になっておりました。
昨年のお礼もせずに大変失礼いたしました。
今更のご挨拶ながら、2016年もよろしくお願い致します。

こんな2月になってから溜まり溜まった写真をどう初めていけばよいか…。
目に着いたものからどんどんupしていくことにしました(笑)

今年初のupは、今年のお正月飾りから。
根つき松に水引で。
 
IMG_3961

壺生けは今年も黄色が鮮やかなオンシジウムをたっぷりと。

そして玄関にはピンクのヒヤシンスと緑の南天を。
お正月から春の香りでした♪ 

yokubarisama at 15:54│Comments(0)TrackBack(0) お花 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ