April 30, 2015

4月の終わりに。

IMG_0176

早いもので4月も今日でおしまい。

最近、お仕事のことばかりの更新(…と言う程更新してなかったですが(汗))でしたが、今月実は悲しい事がありました。

学生時代からの心友が今月初めにお星さまになりました。
お通夜、告別式、そして弔辞をよんでお別れしてきました。

約1年半の闘病生活、最後はとってもとっても頑張りました。
いつも笑顔で、美しくてかわいらしい素敵な素敵な彼女。
このブログをいつもご主人と一緒に見てくださっていて、何回もメールで感想きたり…(笑)

別れは辛いですね。
でも、彼女の分までってわけではないけれど、丁寧に楽しんで生きていきたいな…と、最近特にそう思います。
そして、会える時に会う、出来る時にする、行ける時に行く、言える時に言う…後悔のない人生に。。。

素敵な想い出をいっぱいありがとう。。。

yokubarisama at 17:35│Comments(0)TrackBack(0)ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ