January 17, 2015

初詣

20150103_093316

遡っていきますが、今年のお正月は受験生のMちゃんと一緒に、磯天神 菅原神社が初詣でした。
そう言えば私が受験生だった昔~~に行った覚えがあるような。。。
がんばれ~Mちゃん!!!

20150103_093218
大きな岩が牛になっていました。

20150103_142433

そして、今頃ですが…今年のお正月は雪もちらつく寒いお正月。
目の前にそびえたつ桜島も雪化粧でした。
桜島も雪をかぶるととっても優しく見えます。
先日から桜島の大噴火のニュースが流れて、関東の友人らから大丈夫?と連絡を頂いたりしています。
ありがとう♪
こればかりは桜島のご機嫌次第。。。
穏やかでいてくれることを祈るのみですね。


yokubarisama at 16:07│Comments(0)TrackBack(0) 癒し・パワー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ