November 19, 2014

卒業以来の恩師と

20141105_104650
学生時代のお友達に声をかけてもらい、卒業以来の恩師に会いに。
先生が異動した純心大学へ。
久しぶりに再会した先生が構内を案内してくださいました。
ここはヨーロッパ?って思ってしまう程、それは素敵なキャンパス。

20141105_104749
実際ヨーロッパをモデルにしているんだそう。
雑誌の撮影もできそうじゃないですか。。。

20141105_110400
こちらは礼拝堂。
八角形のコンクリートのうちっぱなしのとっても素敵な建物。
20141105_110820
内部もそれは素敵で♪
光をうまく取り入れて、コンクリートとウッドのコンストラストが素敵です。
20141105_11060420141105_110844
椅子もライトも素敵でしょ。

20141105_120106ランチは学食で頂きました~♪
私はレタス冷やし担担麺(そんな名前だったかな?)
妙に新鮮な感じでした(笑)

先生がたっぷり時間をとってくださっていたので、ゆっくりその後も研究室で色んなお話聞けて楽しい時間を皆で過ごせました。
学生時代勉強していた英語の話、今聞くとホントにホントに面白くて、またお勉強してみたくなりました。
これはなんなんでしょう?興味の持ち方が学生の頃と違うんですよね~。
色々刺激を受けられたいい一日でした♪

yokubarisama at 17:28│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ