August 16, 2014

ぴぴちゃん

872696fa-s
いまや幻の2日間の私の小鳥だった、手乗り文鳥のぴぴちゃん♪
この写真がお友達の間で大好評で、いちご大福みたいと(笑)

ぴぴちゃんと名前を付けたのはお馴染み6歳の姪っ子SAWAちゃん。
SAWAちゃんと一緒にお店に見に行って、そして私のトコに連れて帰ってきたのですが、離れるのが相当悲しかったらしく、自分の家に連れて帰れない寂しさからものすごい落ち込みようで…。(これが演技だったらすごい女優だと思うのだけど(笑))
d666817c-sって事で、今やSAWAちゃんのペットになってます(涙)
小さいって強い!(笑)何よりも武器だわ。。。

小さい頃に手乗り文鳥を飼っていたので馴染みはあるのですが、大きい犬にはしってしまったら、こんなに小さいの…って微妙に思っていたのですが、妙にかわいくて!
わたしも飼おうっかな~。。。

yokubarisama at 15:03│Comments(0)TrackBack(0)ちびっこ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ