June 16, 2014

お花畑 グリーンxホワイト Ver.

DSC_0314
Flousで人気のお花畑シリーズ。
今回はグリーンx白のバージョンでご依頼頂きました。
たっぷりとグリーンも使って白とグリーンのコントラストが爽やかです。

DSC_0334周りのウッドボックスのケースがこれまたきれいな白色なので、白の配分は周りの白も計算しながら…。(数学は苦手なんですけどね(笑))

この時季は特にグリーンxホワイトの色合いが爽やかで心地よいですよね。

今回のこちらは関東方面のクリニック様へ。
が、とても気に入って頂いて、最初はご自宅で楽しまれるとの事♪

ありがとうございます。
心から感謝です!


yokubarisama at 10:35│Comments(0)TrackBack(0) お花 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ