February 05, 2014

Flous『フラウス』です♪

P1190025
やっとお知らせできるカタチになりました。

今年2014年より『Flous』フラウスとしてリスタートすることとなりました。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーをベースに、制作やレッスンを通して、『上品に・シンプルに・スタイリッシュに』をコンセプトにさまざまなタイプのスタイル、新しいスタイルのお花をご提案していきます。

そしてこのたび、HPを作成しましたのでこちらも併せてお知らせさせて頂きます。
http://flous.web.fc2.com/

オンラインショップのupがまだできていない状況ですが、後日Flous Boutiqueとしてup致しますので、どうぞご利用くださいませ。
HPもどんどん更新していきます…ように頑張ります(笑)

新しいFlous、末永くよろしくお願いします♪

yokubarisama at 22:54│Comments(2)TrackBack(0)ご紹介 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by liccachie   February 17, 2014 18:24
restart おめでとう

(トンデモナイジサデスガ・・・( ̄▽+ ̄*)

HPもいつもながらの素敵なセンス眼福です。

Flousが豊かに美しく発展されますように~
2. Posted by SAMA   February 20, 2014 20:32
liccachieちゃん

ありがとうございます!
とっても嬉しい~♪

まだまだ発展途上ですが、いっぱいいっぱい笑顔を届けられたらいいなぁ~って思ってます。
よろしくお願いしますね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ