June 17, 2013

体にいいおやつ

CIMG3913

先日のこと。。。
お仕事のミーティングを兼ねてお邪魔したN姉さんのお宅でおやつ(笑)を頂きました。
体にいいものを主義のNさんらしく、おやつも体にいいものだらけで。。。
おやつというか、軽食並のお茶だったんですけどね(笑)
有機野菜のカブをじっくりソテーしてオリーブオイルと岩塩のみで味付けされた美味しさったら!
素材の良さを生かせる技でしょう。。。
CIMG3917

そしてこちらは有機野菜の人参をい~っぱい入れたパン。
焼き立てを頂きました!
なんだか、こういうお野菜を使ったりのものって作る方の心まで感じられます。
ホントにお姉さんのように「食べなさい、食べなさい」って勧めてくださるので、おかげでお腹い~っぱいになって帰りました(笑)

いつもありがとうございます♪

yokubarisama at 13:17│Comments(0)TrackBack(0) 癒し・パワー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ