May 04, 2013

バラ!

CIMG3752

予想通り、このGWで庭のバラ達が満開になりました。
今年は花つきがよく、ホントにいっぱいの花をつけてくれていますよ。
CIMG3750

庭のバラの中で私が好きなピンクのこちら。
これが控えめなピンクで葉の色も優しいので庭の奥に密か~に咲いています。
CIMG3763CIMG3757
こちらも大好きなジャクリーヌ・デュプレ。
白とピンクのしべのコントラストが素敵すぎるの♪
アーチもアンジェラや、ピエールドロンサールが満開!
CIMG3756CIMG3733
オベリスクのダヴィンチのバラの下に優しく咲いているアグロステンマも満開です!
ワスレナグサのブルーも大好き。

今年は私も知らないバラがあちこちに植えてあって(笑)他の花も、咲くのは…今でしょ~!って感じで、庭がすっごい事になっています。

しばし、バラの庭に癒されます♪

yokubarisama at 12:24│Comments(0)TrackBack(0)ガーデニング 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ