April 21, 2013

第一弾の乾杯♪

908851_152219211621193_1087927828_n
ずるずると引っ張っておりますが、今回まで吉松ネタで…(笑)

今回のイサオ・クチーナ、ランチでしたが飲む気満々だったので~車ではなく電車で♪
529431_151553855021062_609885064_nやはり人気の『はやとの風』、予約開始日にもかかわらず行きは予約いっぱいでとれずに帰りのみ。
行きは鈍行でゆっくりと。。。

で、浮かれ気分の人たち…急遽駅で揃えた梅酒のスパークリングで、早速車内で乾杯~♪
これからイタリアンのランチを頂く人達なのに…(笑)

まぁよく食べました!!

楽しいお誕生会、ありがとう♪


yokubarisama at 21:55│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ