April 08, 2013

心から感謝です。

CIMG3597

なんだか色々とバタバタで、ブログもしばらく放置状態で…(汗)

さて、先日お誕生日を迎えました。
色んな方々からたくさんの「おめでとう♪」を頂きました。。。
メールやFacebookなどなど…。
ホントにホントに温かい心をいっぱい、ありがとうございました!
心から感謝です。

そんな中、お食事の後にお祝いでホールでケーキを頂きまして、好きなだけ食べていい!と言われたので…ウホウホ喜んで食べ始めましたが、実際なかなかできるもんではありませんね~(笑)
(あっ、もちろん完食の意気込みでしたよ!)
美味しく4分の1程頂きました!(食べ過ぎ?(笑))

素敵な言葉もありがと~う♪

yokubarisama at 14:24│Comments(2)TrackBack(0)ひとりごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by naho   April 15, 2013 09:44
祝!!お誕生日。
いいオンナ、続行してね。
2. Posted by SAMA   April 15, 2013 12:47
nahoさん

ありがとうございます。
いくつになっても「おめでとう」は嬉しいものですね。。。
nahoさん目指して、いいオンナになれるよう頑張ります!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ