February 16, 2013

どうなるんだろうか…。

CIMG3273
こんなお面をかぶってる人が、すれ違う車の助手席に座っていたらどう思います?

まぁ…ずっとこのブログを読んでくださっている方々はこの正体、もうお分かりかと思いますが。。。
はい、その通り、あのSAWAちゃんです。
この前の節分の時に幼稚園で作った鬼のお面だそうです。
それをSAWAちゃんのお家からうちに来る間、ずっとかぶったまま助手席に…。

最近SAWAちゃんネタがご無沙汰してたので、よく「最近SAWAちゃんどうなの?」って聞かれます(笑)
先日、SAWAちゃんの家でのこと。。。
「お外で遊んでくる~♪」と出て行ったSAWAちゃん。
何気に外を眺めた目にとび込んできたのは…かなり楽しそうにブンブンとばして自転車で遊んでいる姿…?
いや、明らかになんだかおかしい…。
ネェネの使わなくなったランドセルを背負って、ご丁寧に帽子まで被って自転車をとばしているSAWAちゃんの姿なのでした(汗)

この人の将来…ホントにオソロシイ。。。
あっ、将来と言えば、SAWAちゃんの将来、大きくなってからの夢は『芦田愛菜ちゃん』になることなんだそうです。彼女も充分子供なんだけど(笑)

yokubarisama at 23:50│Comments(0)TrackBack(0) ちびっこ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ