December 20, 2012

きせかえDECOブックとSAWAちゃんの呪文

CIMG2928

長野の寒~い冬を越冬中(笑)の大好きなTママ。
「ブログに出てくる姪っ子さんのSAWAちゃんとかお好きじゃないかしら♪」と送ってきてくださいました。
かわいい女の子の着せ替えデコブック。
中にいっぱい着せ替えができるシールが入っているのです。。。
あっ、決して私にではないですよ(笑)

これ、実はママの娘さん、泉リリカさんが描いて出版されてるものなんです!すご~い。
SAWAちゃん、間違いなくど真ん中で大好きなものです。
いろんなシチュエーションでいろんなおしゃれができるのです。
しかもちびっこ大好きなシールがいっぱいだし!

クリスマスプレゼントにいいですね~♪絶賛販売中です!

そういえばそのSAWAちゃんですが…。
先日のこと…。テレビでEXILEが『Rising Sun』を唄っていた時。
テレビを見ているSAWAちゃんが、ある部分だけ一緒に熱唱。
「Rise Rise Rising Sun~♪ Rise Rise Rising Sun~♪」のトコ。(曲自体の出だしのトコです。)
でも、な~んか違和感。。。
それもそのはず、よ~く聞いてみると…
「はい、はい、やぎさ~ん♪ はい、はい、やぎさ~ん♪」
どうやらSAWAちゃん的にはこう聞こえていたらしいのです…。
今でもそう唄い続けております。。。

きっと年末、この曲が流れてきたらSAWAちゃんの「はい、はい、やぎさ~ん…」の呪文が聞こえてくるはず(笑)

yokubarisama at 12:57│Comments(0)TrackBack(0) ご紹介 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ