November 04, 2012

絶妙なバランスなんです。

CIMG2336

先日のたから湯さん、相変わらず落ち着く空間でした。
一緒に連れて行ったお友達も、もっと和!って感じかと思ってた…と、かなりお気に入りのご様子♪
いい具合に和の中にモダンな感じが融合されている絶妙なバランスなのです。。。

CIMG2338

今回は時間的にスルーしたのだけど、こちらの温泉がなんともレトロでいいんです。
今までもちろん女湯しか入った事がなかったので、こちらは知らないのですが、写真は男湯。
ちょうどどなたも入っていなかったので、写真どうぞ~って言ってくださいました。

今度は春かなぁ~♪

yokubarisama at 21:29│Comments(0)TrackBack(0) ご紹介 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ