August 30, 2012

どうやら子供ではないらしい。。。

s39031337205746-mad3-029_large
画像はHPよりお借りしました。

4歳の姪っ子SAWAちゃんのご希望で、映画『マダガスカル3』を一緒に観に行ってきました。
しかも3D!
実は今更なのですが、ワタクシ、3Dデビューはこのマダガスカル3になりました。
お姉ちゃんのMINAMIちゃんがSAWAちゃんくらいの頃に、一緒に連れて行ったのが始まりのこのマダガスカルシリーズ、ご一緒させて頂いて全部制覇している私です。。。
とは言え、結構このおバカ加減が好きだったりもするのだけどね(笑)

で、今回はSAWAちゃんから直々に「マダガスカル、花火バンバン観たいからSAWAちゃん連れてって♪」ってお願いがきたのだけど。
そういえば…この前ママとaoiくんと3人で観に行ってたアンパンマンの映画、帰ってきた後何一つ触れることなく完全スルーしてたので、この子映画には興味ないんだわ…って思ってた私。
SAWAちゃんに、アンパンマンの映画観た後、そんなに興味なさそうだったから、SAWAちゃん映画好きなのかな?って聞いてみると、4歳のSAWAちゃんからなんとも意外なお答えを頂きました。

「アンパンマンね~、あれ、だって子供向けだったんだもん。」

…一瞬絶句でしたが、大爆笑させて頂きました。

yokubarisama at 13:47│Comments(0)TrackBack(0) ちびっこ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ