June 02, 2012

炭酸パック

CIMG0142

パックしてますか?
パックの威力って、次の日の朝、思わずニヤッとしちゃう程実感しますよね。
パックもピンキリありますが…。
でもお値段のかわいいシートパックでも、しないよりはした方が絶対いい!(ただ、めんどくさがりやの私の場合、かなりの気分次第ってトコもあるのは事実なんですけどね…)
そんな中でここ最近かなりハマッてるのが炭酸パック。
特にこちらの肌水源の炭酸パック。リピーターです!
CIMG0145ジェルに炭酸のモトの粉を入れて混ぜ混ぜすると…パチパチッと音が聞こえるのです。
炭酸の弾けてる音が!
時間が勝負なんで、さっさと慌てて塗るのだけど。。。いや、慌てて塗らなきゃいけないのだけど…(笑)。
写真など撮ってる時間はないのよ(汗)

で、毎回、塗り終えた自分の顔を見て、和菓子の鹿の子になった気分がするのは私だけでしょうか。。。
溶かし寒天を思いっきり塗られている気分です(笑)

でも確実に肌のトーンが明るくなるんだな~これが。


yokubarisama at 23:43│Comments(0)TrackBack(0) 美容・コスメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ