April 30, 2012

日替わりGARDEN

DSCN0091_1

今のこの時季、お庭の表情が1日で変わっていきます。
ホントお庭を見るのが楽しみ♪
クリスマスローズに、オオテマリ、コデマリ…と満開のお花が増えてきて、今現在うちのお庭の満開なのは…こちら。
DSCN0082_1DSCN0090_1
クレマチス。
今はこの2種類が咲き誇っています。

うちのお庭のQUEEN、バラが満開になる前の主役。
でもアーチに上の方には、そのバラのつぼみが控えております。。。

そんなバラの中で毎年先頭を切るのが…
DSCN0088_1
こちらの『うららちゃん』♪
いや、ホントに”うらら”って品種なの。
うちで『ちゃん』をつけて呼んでるのは、このうららちゃんだけ。
この子達がまたかわいいんだ…。香りもいいし!

他の控えているバラ達もこのGW後半くらいには満開になる…かな?

yokubarisama at 20:52│Comments(0)TrackBack(0) ガーデニング 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ