February 12, 2012

ヨーグルトに。

DSCN9297_1

昨年の4月に行ったハワイで購入していた蜂蜜。
ハワイの中でも毎回必ず行くニーマンマーカスのマリポサ前のコーナー。
お土産に最適なものがいっぱいなので必ずチェックします。
その時購入していたもので、食品庫に置きっぱなしになっていたのがこの蜂蜜。
今になってやっと食べてます。。。

何年も毎朝食に食べているヨーグルト。
今までヨーグルトにジャムやシロップだったのを、今年のアタマからヨーグルト+バナナ+ハチミツ+きなこの黄金組み合わせで毎朝頂いていまーす!
ポイントはきなこをちゃんとヨーグルトに絡ませること!朝からムセちゃうので(笑)

yokubarisama at 16:25│Comments(2)TrackBack(0)お気に入り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Minty   February 21, 2012 18:54
なるほど♪
私も同じようにしていただいてみょ~

蜂蜜は美味しいょね☆
上司への御歳暮にHACHIの蜂蜜を贈りました
2. Posted by SAMA   February 21, 2012 23:18
Minty
この組み合わせね、かなりいいと思うよ。やってみて~。オススメ!

ハチミツはホント体にもいいみたい。
またHACHIは格別でしょ~!
HACHIのドリンクもかなりよさそうなのよね。。。
そういえば、HACHIとディズニーのコラボも出るみたい。。。今なぜだかディズニー浸しなんで(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ