February 01, 2012

タイミングがね…

DSCN0796_2
あっという間に2月になりました。
受験を控えている子がいるおうちは大変な事とお察し申し上げます。。。

お友達aちゃんも、高校受験を控えている娘aちゃんのママ。
一昨日そんなaちゃんからもらった長文のメールに、不覚にも笑ってしまった私。。。

数日後に私立の受験を控えている娘のaちゃんですが…。
その弟rくんがインフルエンザになっちゃって、うつしちゃマズイので1階と2階に隔離中なんだとか。
膝を痛めていたお友達のaちゃん。
1階と2階の往復をの繰り返しで、更に悪化させてしまって通院…。
更にこのタイミングで、旦那さまtちゃんがアキレス腱断裂をしたと連絡が入り現在松葉杖で家に…。
「アキレス腱を切った男、膝を痛めた女、インフルエンザで隔離された小学生…と病人、けが人だらけ。それに初めての受験を控えたかわいそうな中学生。」ってメールの文に、ごめん!本気で笑った!

aちゃんの厄事を家族皆で受けてくれたんだよ~きっと。
まっ、タイミング悪すぎだけど…(笑)
だからきっと大丈夫!
お祈りしています。。。

yokubarisama at 23:19│Comments(0)TrackBack(0)ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ