October 06, 2011

YOSA とwasabi のランチ

425fac0e.jpg

以前から、どうなんだろ…?って気にはなってたYOSA 。
ayayaちゃんと行ってみました。
韓国の汗蒸幕みたいな感じで、岩盤浴と同じような汗をたっぷり出せます!最近なかなか出来ていなかったデトックス。
カラダの老廃物、溜め込まずに出さなきゃ、いいモノも入ってこれないわなぁ。
もっとカラダいたわらなきゃ!と反省の日になりました。

写真はその後に行った『wasabi』のランチ。
美味しかったです。
カラダメンテした後だから、なんだかガッツリ系は気がひけたので、なんとなくヘルシー系にしてみた単純な2人は共に自己満足。。。
ワカリヤスイ2人です。

yokubarisama at 13:11│Comments(0)TrackBack(0)美容・コスメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ