October 04, 2011

オラクル

DSCN0117_1

夏の頃から基礎化粧品をかえてみました。
色々と悩んだ結果、オーガニックの中でもこちらの『オラクル』に。
自然の植物をい~っぱい使用しているので、なんともこの香りに癒されます。

今まで使用していたものと比べると、正直最初は物足りなさを感じたりもしていたけど、いいのかもしれない…と最近思ってきたトコ。

自然の中で癒されるのと同じで、肌もそうなんだろうか。。。

yokubarisama at 15:28│Comments(2)TrackBack(0)美容・コスメ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   October 04, 2011 23:17
ワタシも最近コスメキッチンでコスメ買いまする
やっぱカラダによいモノがカラダも喜ぶよーな気がして

オラクルは試したことないから今度チャレンジしてみよっかな!
2. Posted by SAMA   October 06, 2011 12:45
ゆう

そうなのよね~、そういうお年頃なんだろうか。。。(笑)
安心安全を求めて!

オーガニックは未知の世界だったので、悩むよね。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ