September 05, 2011

super女子会

DSCN9991_1

ドナ子とNちゃんとの7月の女子会の時に決まったのが、スペシャルゲストHちゃんを迎えてのsuper女子会。
今回やっと実現!
Nちゃんとお店を色々悩みながら、焼肉を抑えて決定したのはビストロタニヤマ。
お料理まで予約してくれたNちゃん。
実は当日お店に向かってる途中でbeauty Dr.Nちゃんは緊急のお仕事で呼び出しがかかり、残念ながら急遽参加できず。。。次回は是非♪
DSCN9992_1DSCN9994_1
実は、あまりに喋りすぎてお料理をはっきり覚えていないのだけど(汗)
前菜2品目はフレッシュフォアグラのソテー。ポルト酒のソースがとっても美味。
そしてエスプーマでつくる食べるスープ♪
DSCN9997_1DSCN9999_1
お魚はとろみのある、おくらのソース。
そしてお肉は大好きな鴨。スモークしてあってとっても香ばしくて美味しいの♪

今回初参加のデザイナーHちゃん。
ホントにホントにいっぱいいっぱいお話してくれました♪
どんだけ引き出し持ってるんだ…って感心しちゃうくらい。
しかも本音でくるから気持ちいいのです。
Hちゃんの話聞いてると女子力UPさせなきゃ!って思うんだなぁ~。
ドナ子と一緒に改心!

しっかし…あの量の話をこの量の食事しながら、こなしちゃうって…すごい。。。
定例会化したこの会、楽しみです。

yokubarisama at 23:45│Comments(4)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   September 07, 2011 10:20
SAMA、またまたご無沙汰してました
やっと夏休みが終わって自分時間を満喫してる今日この頃。
また美味しい企画があればお誘いくださいな
2. Posted by SAMA   September 07, 2011 21:56
ゆう

夏休み終わって、楽しんでるご様子
ホントこの前、ゆうに会ってないなぁ~って思ってたトコだったよ。
ランチでもしましょ~
3. Posted by Licca   September 08, 2011 13:07
私もホントご無沙汰してます。
いつも ステキな ブログで
楽しませていただいてます( ´艸`)
ランチ、私もお呼ばれしたいです
4. Posted by SAMA   September 08, 2011 17:09
Liccaちゃん

ご無沙汰でございます!
Liccaちゃん、いつもありがとうね
ランチ企画したら、Liccaちゃんも鹿児島までくる???
っていうか、そんなランチ企画しちゃう???

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ