June 06, 2011

行ってきましたよ!

d1db3559.jpg

行ってきました!
福山のコンサート♪そう、福山雅治氏です。
aちゃんにお世話になって、アリーナ席で♪
日本で一番、福山から近いアリーナ席です(笑)

観客の半分程は県外からの方ってのには驚いたけど…。
よかった~!
福山氏、むちゃくちゃ鹿児島をご堪能されておりました。
桜島も、フェリーのおうどんも、天文館も、色んな写真がいっぱいでてきました。
『殺し屋参上』のシロアリ屋さんのシャッターの写真にはさすがに笑いましたが!

コンサート終了後、私の喉は一体どうした?ってくらい、声がでなくて大笑いしたけど(笑)
タオルもぶんぶんまわしたから、翌日は肩こりなくなってるし、お肌の調子もよいし♪

aちゃんと久しぶりのコンサート。
高校時代から色んなコンサートに一緒に行ってたけど、このコンビ、久々復活でした。

yokubarisama at 23:50│Comments(0)TrackBack(0) 癒し・パワー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ