May 20, 2011

花かごしま2011

DSCN9507_1

『花かごしま2011』へ行ってきました。
3月18日から開催されていたのに、やっと、滑り込みセーフ的感じです。。。
色んな種類のお花が、いっぱい植え込まれています。
メインの通りのお花も素敵ですが、私は山の手の奥の方へ上がっていくお庭が好きでした。
木陰に出現したサラサラとしたお花畑。
DSCN9509_1

それから『田の神さぁ』と奥の大根干し、なんとも言えない風景。
こういうの、大好きです。
DSCN9522_1

紫メインのお花達で結構な面積に植え込まれています。
お花の海のようですね。。。
DSCN9520_1ブーゲンビリアで作られたハート。こんなcuteなガーデニングもありました。

この花博、この週末の日曜日までです。
お天気が心配だけど、滑り込みセーフでもいかがでしょ?
こんなギリギリに行く私が言うのもなんですが…(笑)

そうそう、吉野会場のパビリオンで開催中のフラワーデザイン展に、かる~く、ちいさ~く私も出展しております。
他の方々の素敵な作品がいっぱいですので、是非。

…と美しく書いてきましたが、夜、とある事に気づいてからというもの、「あぁ~!ぢっぱいしだ~!しっぱいだぁ~!」っと、言い続けている私。
何がそんなに失敗かと言うと…。
DSCN9524_1これ!!両手が完璧に日焼けしてしまったようで…。
ハワイでも絶対に焼けなかった私が、吉野で焼けたぁ!
ナメテました。。。しかもこんな中途半端な焼け方!
七部袖に腕時計…結果が写真の通りです。

会場で耳を疑ったのですが、セミがないてました(驚きでしょ?)
もう、そんな季節なのです…(涙)
皆様もご注意を。。。

yokubarisama at 22:52│Comments(0)TrackBack(0) KAGOSHIMA 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ