February 17, 2011

春のエネルギー

DSCN8644_1

夕方の陽が沈んで暗くなる時間もどんどん遅くなり、明らかに春の近さを感じる今日この頃。
春は春で軽くなって嬉しいのですが、私の場合、花粉症があるのでなんだか微妙なトコもあるんだけど…。

でも冬から春になる今の時期、毎年のことながら植物の生命力をとっても感じ、エネルギーの強さを実感します。

私も強いエネルギーを持ち続ける為に、今月2月はメンテナンス月に設定中。
今日はその中でも忙しい日になりました。
午前中は乳がんの検診。
ランチを挟んで午後からは歯医者さんへ!
ホントはこの後もう一つ検診をいれようかと予定していたのだけど、さすがに疲れて次回へ。
思い立ったらガーッとやってしまうタイプです(笑)
でも実は病院に非常に弱い人なので、グッタリ…。
オオゴトになる前にやはり毎年定期的に検診しなきゃいけないですね。

yokubarisama at 00:14│Comments(0)TrackBack(0) ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ