September 12, 2010

アイライナー

DSCN7608_1

アイライナーは専ら筆のリキッドタイプを使っていますが…、久々にペンシルタイプのアイライナーを購入。
イブサンローランです。
地がなめらかだからラインを引いても痛くないの。
色も揃っていますが、私はグリーンを購入。
グリーンだったら普通~に、そう、パンダ目っぽくならないのです。

yokubarisama at 00:21│Comments(6)TrackBack(0) 美容・コスメ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   September 12, 2010 07:04
 よいね
 私も最近シャドーはグリーン系を愛用中だよ
 濃いめのモスグリーンを際に入れると優しく締まる感じなのが気に行ってるけど、こちらのライナーもそんな風に仕上がるのかな
2. Posted by SAMA   September 12, 2010 14:10
ゆう

私、上のラインはリキッドなんだけど、下のラインはさすがにリキッドじゃちょっと~って感じなんで、ペンシルタイプで優しい感じで締めるって感じかなぁ。。。
ペンシルの芯が柔らかすぎず、硬すぎでちょうどいいの!
書き心地、久々ヒットかな。。。
3. Posted by ゆう   September 12, 2010 20:38
おぉ~ アンダーアイライン!
私ライン入れるの苦手でさぁ。。いまだかつて自分で下のライン入れたことないんだよねぇ

今までは持ち前の眼力?でなんとかなってたけど、さすがに四十路にさしかかると入れてみたいよねぇ~
これから練習すっかぁ
4. Posted by SAMA   September 12, 2010 22:04
ゆう

私も今までアンダーにはライン入れてなかった人なんだけど…。やはり必然性も生まれてくるわけで(笑)
さすがにブラックとかでガガみたいには入れられないんで、優しい色で脇の方だけに入れてるよ~。
どう?アンダーラインデビューしてみては!
5. Posted by ジョルダノ   September 13, 2010 00:34
私、何をどうやっても、パンダになる。。。
この期に及んでは眼ヂカラを鍛えますか^m^
6. Posted by SAMA   September 13, 2010 17:28
ジョルダノちゃん

いえいえ…眼ヂカラだけに頼れなくなってくる現状もそろそろ…!
頼れるものには頼っちゃおう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ