January 18, 2010

仁川国際空港

DSCN6008_1

今日も暖かくていいお天気でした。
暖かくなると、旅行熱が上昇してきて…今年の旅行の話が色々出てくるんだなぁ~。事実、今日もy子とメールが飛び交いました。。。
お天気よいと飛行機に乗りたくなっちゃうのよね

そういえば…ちょくちょく登場する昨年末のソウル、今回は仁川国際空港です。
ご存知の通り、事実上アジアのハブ空港ダヨネ。
以前来た時はもちろん金浦国際空港だったので今回初めての仁川国際空港だったのだけど、ものすご~い広さ
上空から見るとホントにびっくりする広さなの。
免税店もかなり広々と3社入ってるし。。。歩き疲れます。
関空ににた感じだけど、イギリスの建築家テリー・ファレル氏の設計なんだとか。。。

DSCN6005_1

ハングル文字での出発案内板。
なんだか面白くて思わずパチリ。。。

正直、鹿児島から東京行くよりも近いの。。。
お買い物なら東京行くよりソウル…ってのもアリだね


yokubarisama at 23:11│Comments(0)TrackBack(0)SEOUL 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ