January 16, 2010

プレゼントなんだけど…

DSCN6026_1

部屋のクローゼットの片隅に置きっぱなしになってたモノ。
渡していない事に気付いたの…。
写真の右は韓流スターの2010年のカレンダー。
左のオレンジ色のは韓流スターのかなり分厚いダイアリー。
そう!韓流スター大好きなの~…ってわけではなく…。
どちらも先日のソウル旅行でロッテのDUTY FREEでお買上げ金額によってもらえたプレゼント。
韓流スターに全く疎い私にとっては、ただただ重いだけのお土産。。。
その辺の韓流スターおっかけっぽいマダムにでもあげちゃおうか…って本気で思ったんだけど。。。
韓流スター好きのあのお友達へプレゼントしよ~うっと!の一心で持ち帰りました

ソウルにはいくつかDUTY FREEがありますが…今回通いつめたロッテのDUTY FREE。
カードでVIPカード作れたので、か~なりお得にお買い物できました

ソウル旅行の方々はかなり韓流スター好きのお方が多いらしく…。
DUTY FREEの案内パンフも色んなバージョンがあるようで何種類かお取りになられているマダム方も。。。
あのパワーはすごいでしゅ。


yokubarisama at 22:02│Comments(0)TrackBack(0)SEOUL 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ