December 27, 2009

明洞餃子

179d7c14.jpg

ランチタイムの頃、丁度明洞でショッピングしてたので、『明洞餃子』でランチすることに。
こちらは明洞でのショッピング中にはかなり便利な立地。。。
しかし、かなり並ぶようです。
私達は奇跡的なタイミングですっと席に案内されたんですが…。
その後ずら~っと並んでました。

今回はカルクッスとマンドゥを頂きました。
私、これどちらも大好きです。
カルクッスはうどんみたいなもんかなぁ。
鶏がらベースのこのスープ、少しこってり系だけどイケますびっくり
そしてこのマンドゥ。いわば蒸し餃子みたいなものですが、こちらも美味しい!
どちらもかなりニンニクきいてますが、韓国の人って皆そうでしょ~音符ってことで気にしない、気にしない音符


at 23:06│Comments(0) SEOUL 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ