August 22, 2006

ホント止まらない…!

学生時代の友人が千葉から帰省。
久しぶりにこっちにいる友人達と4人で夜、食事しました。

千葉にいる友人とは2年ぶりくらいの再会。
お店は全部個室の和食のお店。
約4時間、4人で喋りっなし!
いや、ホント個室でよかった!!
喋って、笑って、喋って、食べて、喋って、飲んで…の単純な繰り返し!
こんな感じでホント飲みながら、ず~~~と喋っていました。
あのままの調子で喋りながら飲んでたら、ワインかる~く3本はいってたかも!
気付けば、むちゃくちゃ早い段階で1本目開けてたもん。

このメンバー、ホント気心知れた仲間なので、私にとってはとても居心地の良い空間なんです。振り返ると、話の内容はほとんどないんですけどね。
チビッコ達に振り回されてるS子は、なかなか会えない私が来るんだったら!とわざわざタクシーで駆け付けてくれたし!
久しぶりに会えたTはあいかわらずパワフルで色々と本気で心配してくれたり叱咤激励してくれるし!
かれこれ20年以上のつきあいになっちゃう、とっても優しく気配り上手のAちゃんは私の気持ちや状況をものすごく理解してくれているし!
皆、私にとって、とっても大切な存在の友人なのです…!

今日もありがと!
パワーもらえたよ!

at 23:59│Comments(3) その他 

この記事へのコメント

1. Posted by rierie   August 23, 2006 18:15
T代も帰省してるのね!
やっぱり学生時代の友達はいいものだよね{笑い}
飾ることなくありのままの自分をさらけ出すのは会社じゃありえないしね~{音符}
2. Posted by ayaya   August 23, 2006 23:35
昨日はホント楽しかったね。そうなのよ。なんだか何しゃべったのかって聞かれても困るくらい話はあちこちにとびつつ、とにかく笑って食べて盛り上がったね。また次回がとっても楽しみ。
3. Posted by SAMA@管理者   August 24, 2006 23:24
>rierieさま
T代!バレバレやん…!!(笑)
なんだろうね…、やっぱりあの頃の延長なんだろうか。
ホントなんの遠慮もなく言いたい事言えるし、その裏まで分かってくれてるみたいな安心感っていうのかな。
やっぱり大切だね、こういう関係。。。
>ayayaさま
初めてのコメントありがとう!
ホント楽しかったよ。
しっかしなんで写真撮らなかったかね~。
まぁそれだけ話に夢中だったんだろうけど!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ