July 24, 2006

水飲んでますか?

私は午前中に500mLのペットボトル1本は制覇するようにしてます。
これはデトックスにはまった時から続いてて…。
大体コントレックスかボルビックなんですが、今日は日田天領水にしました。。a890ada3.jpg

日田天領水といえば天然活性水素なんで…なーんとなく昨日から骨が刺さったままの喉に少しはいいかなーって。ただそんな感覚で。(私そういえば以前、感覚で生きてるヒトだって言われた事がある…)

そんな水の中で、今ものすごく気になってるのがノルウェーの『VOSS』。
まぁ私が求めているミネラル分は低いので至って味もクセがなくノーマルらしいのですが、お値段はノーマルじゃないようです!
でもカルバンクラインがボトルをデザインしたと言うだけあって、水なの?って感じ。持ってるだけでスタイリッシュ!
ミネラル少なくても、カタチから入る私にはたまにはいいかも。

at 22:38│Comments(0) 美容・コスメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ