April 30, 2017

うさたま大脱走

20170427e
2日目はTDLへ。
ランドもイースター一色。春のカラフルなお花がとってもきれいでした。

今年のイースターのパレードは『うさたま大脱走』。
20170427c

20170427d

20170428a

イースターのドタバタさがとってもかわいいパレード♪
イースターはカラフルな春色がホントにかわいくて元気に幸せな気分に浸れますね! 
私、恐らくこの日はお天気よすぎてパレード観賞焼けしました(笑) 

yokubarisama at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

April 28, 2017

TDSのイースター

20170427h
今月4月あたまに久しぶりのTDRへ。
今回は姪っ子甥っ子、そして両親も一緒のご一行様の完璧添乗員立場の私。
TDRエキスパートのお友達にもアドバイスをもらいながら、今回はちびっこやお年寄りにあわせて無理なくゆる~い感じに動きました(笑)

1日目はTDSへ。
イースターの卵やお花があちこちにかわいく飾ってありましたよ。
20170427g
 
激混みの春休み、しかも大人数だし、ちびっこもお年寄りもいるし…ってことで、ぬかりなく食事も事前に予約してました。
ちびっこたちはホライズンベイ・レストランでミッキーやミニーに会えて大興奮。
でも一番興奮してたのは高校生のみなみちゃんで、買い換えたばかりのiphoneにミッキーにサインしてもらってました。

20170427f

9歳さわちゃん以下の3人は初めてのディズニー。
どう見えてたんだろう…。 

yokubarisama at 15:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

April 27, 2017

お花見

20170427a
気付けば4月も終わりそう!
4月のupがないのに気づきました(汗)

ってことで、まずは今年の桜。
今年の鹿児島の桜は随分ゆっくりで、開花宣言したかと思ったら一気に満開。
でも美しい桜に今年も「日本人でよかった~!」と思えた4月。

20170427b
お昼も夜もお花見を楽しみましたよ♪ 

yokubarisama at 11:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)SEASON 
記事検索
Flous
鹿児島市にあるお花のサロン
『Flous』(フラウス)です。
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを使用したアレンジやリースなど、オーダーによる作製やレッスンを行っています。

FlousのHPはこちら
http://flous.jp
月別アーカイブ